
*最近は・・・*

フレのみなさまお元気ですかー?
こっちチームはみんな元気ですヨ。
mhf_20080713_013652_031.jpg


やっとIDをBBから移す手続きしたので
ベルにもそろそろ顔だそかな。




*やっとゲッツ*

「一日一ゴブリン!」
この言葉をスローガンにして、ず~っと☆ゴブちゃんのところに通い続けましたー。
毎日通っていたけれど、☆ゴブちゃんは人気者なので、実際会えたのは一週間のうち3~4日くらい。
夜中の3時~4時くらいがいいみたいでした。

☆ゴブちゃんが実装されてから通い続けたけど、なかなかなかなか欲しい物はもらえず
毎日うなっていたら・・・

bi_20080303025923.jpg

じゃーん。
ついにゲッツしてしまいましたー☆
ぱちぱちぱち・・・。

・・・でもね。
いただきものなの・・・。
結局通っても通っても☆ゴブちゃんはくれなくてねぇ・・・。かなり残念だけど。

少し前から持っていたコレと、
bi_20080303025919.jpg

コレ
bi_20080303025915.jpg

以上の3冊を上手に使おうと思いまつ。
さて、どの魔術書に何をいれよか・・・。

生産っ子の「まつげ美人」は巻物スキルがそこそこあるので、
巻物研究しながらゆっくりつくっていこうと思います~。

3冊とも見た目同じでつまらんね。ピンク希望。
bi_20080303025945.jpg

*ムキー*

魔術書がほしくて、夜中にちょこちょこ通っています。
☆ゴブちゃんです。
いったいいつになったらステキなプレゼントをしてくれるのかしらね。

bi_20080210033538.jpg


いつもこんなのばっかりくれるんだもの。
ムキー。
乙女をバカにしてるワ!
bi_20080210232934.jpg


オトコからステキなプレゼントをげっつするには・・・。
やっぱりお色気しかないのかしらね。
今日の真夜中お忍びデートはメイドで行くわ!
bi_20080213042908.jpg

どーよ。
かわいいでしょ。
そろそろまつげの気に入るプレゼントいただけないかしら~?
どうなの?どうなの?
期待を込めて、箱・・・いえいえプレゼントBOXを開けてみるわね。
どーん。
bi_20080213042915.jpg

ま、予想通りなんですけどね。
まだまだ負けないわ!!
ロミちゃんがメイド服をプレゼントしてくれたので着てみましたよ。
きゃーかわいい♪

bi_20080208004227.jpg

*継承したよ*

6代目くるくるまつげが引退したよ。
魔法を全部赤マスターし、メイジロードを愛用してたくるくるまつげ。
アイドルとしては、エロウサギとして活躍しましたね。
おつかりんこでした。
bi_20070909152056.jpg

bi_20080110015207.jpg

そしてそして。
8代目はこの子。
まつげ⑧
名前に何代目か入れるのはあんまり好きじゃないんだけど、最近どの子が
何代目なのかわからなくなってきたので⑧をつけました。
ヘソ美人になれるようにがんばりマス!
bi_20080125031444.jpg

bi_20080125022133.jpg

Powered by FC2 Blog
