じいちゃんが元気にホリホリしていたときのこと。

うんがん岩

ん~。
かわいいっ
ハガネ岩からはえてるみたーい。

こっちもかわいいよ。
肩乗りろみちゃん

肩乗りロミちゃん。

ちょこーっとだけ修行にいったよ。
ねむねむで、うつらうつらやってたら何回も死んじゃったー。
遺品を回収しに行ったら、ぐーちゃんが箱にうまってたの。
まつげが「ぐーちゃん箱入り息子だね」って言ったら、
ぐーちゃんったら、「守ってたんだよ」だって。
(((( *≧(エ)ノノノキャーッ♪
なんて乙女心をくすぐるセリフなのかしらー。
箱入り息子

少し前に花くじの当たり目配当?で、にんじんをもらったの。
おお。かわいい♪と思ってよろこんでいたら、
ニンジンを腰にくっつけたまるじぇらちゃんがいたので、まつげも横に並んでみたよ。
まるじぇらちゃんが小悪魔的な魅力をもりもり出してたので、
まつげは天使ちゃんになることにしたー。
ど?
かわいいでしょー♪
まるちゃんとうさぎ

後ろ姿はこんな感じ~。
テーマは、「ウサギはニンジンがお好き♪」でつ。
まるちゃんとうさぎ2

うふふ♪
とってもかわいいわー♪
・・・でも、まるじぇらちゃんのほうがおしりがカワイイから
まつげちょっぴりくやしいわ!
むむむ。
街の中でナグーさんに乗ってる人ってたまに見かけるよねー。
今日はそんなのばっかりでしたヨ。

マンゴちゃはナグーさんに乗りながらGDだしてたし~。
な

なみちゃんは旧アリアの中で、ナグーさんに乗りながら氷の矢を打ってましたヨ。
ナグーに乗ってるなみちゃん

おお。よく見ると遠くでぐーちゃんが走ってるね。

続きを読む »

*ワンピ*

まつげのお母さんのいとこ、ロコモコちゃんでつ。
まつげとロコモコちゃん

ロコモコちゃんは最近お裁縫の修行をしているので、
ひたすら毛→糸→クロース→ワンピース(?だったかな??)をつくってるの。
普通のワンピースはまつげ着たことないから、一枚プレゼントしてもらいました!!

続きを読む »


Powered by FC2 Blog
