
*やっとゲッツ*

「一日一ゴブリン!」
この言葉をスローガンにして、ず~っと☆ゴブちゃんのところに通い続けましたー。
毎日通っていたけれど、☆ゴブちゃんは人気者なので、実際会えたのは一週間のうち3~4日くらい。
夜中の3時~4時くらいがいいみたいでした。

☆ゴブちゃんが実装されてから通い続けたけど、なかなかなかなか欲しい物はもらえず
毎日うなっていたら・・・

bi_20080303025923.jpg

じゃーん。
ついにゲッツしてしまいましたー☆
ぱちぱちぱち・・・。

・・・でもね。
いただきものなの・・・。
結局通っても通っても☆ゴブちゃんはくれなくてねぇ・・・。かなり残念だけど。

少し前から持っていたコレと、
bi_20080303025919.jpg

コレ
bi_20080303025915.jpg

以上の3冊を上手に使おうと思いまつ。
さて、どの魔術書に何をいれよか・・・。

生産っ子の「まつげ美人」は巻物スキルがそこそこあるので、
巻物研究しながらゆっくりつくっていこうと思います~。

3冊とも見た目同じでつまらんね。ピンク希望。
bi_20080303025945.jpg
アストラルサリット

どーん!!
アストラルサリット契約しました。
星屑クラウンが材料なのになんでこんなにかわいくない物になってしまうのだろうか・・・。


それから、こっちも仲間入り♪
夢幻の潜みし洞で、ゴーレムさん30匹くらいと戦ったらもらえました。
よーく考えてから巻物読みこもーっと。
まつげは魔法の研究が足りないからなぁ。


bi_20080105041208.jpg   
生命の魔術書2


どっちの新入りちゃんも、使うのは継承後だ。
子育てがんばろーっと。

*GDの倉庫*

整理しても整理しても、すぐに銀行がいぱーいになっちゃう。
GDの倉庫は便利だけど、けっこうチャージするの高いのよねぇ。
だからGD倉庫はなるべく開け閉めしたくないんだけど、ついつい「何が入っていたかしら~」って思って、開けたくなっちゃうのよね。
普段あまり使わないものを入れてるから、どうせ開けても何もしないで閉めるだけなのに、まつげったらあほあほー。
だから、GD倉庫にいま何が入ってるのかメモメモしなきゃ!



続きを読む »


Powered by FC2 Blog
