
*ムキー*

魔術書がほしくて、夜中にちょこちょこ通っています。
☆ゴブちゃんです。
いったいいつになったらステキなプレゼントをしてくれるのかしらね。

bi_20080210033538.jpg


いつもこんなのばっかりくれるんだもの。
ムキー。
乙女をバカにしてるワ!
bi_20080210232934.jpg


オトコからステキなプレゼントをげっつするには・・・。
やっぱりお色気しかないのかしらね。
今日の真夜中お忍びデートはメイドで行くわ!
bi_20080213042908.jpg

どーよ。
かわいいでしょ。
そろそろまつげの気に入るプレゼントいただけないかしら~?
どうなの?どうなの?
期待を込めて、箱・・・いえいえプレゼントBOXを開けてみるわね。
どーん。
bi_20080213042915.jpg

ま、予想通りなんですけどね。
まだまだ負けないわ!!

*お空をお散歩*

ベル内で何年か前のこと、
まつげがいつものように学校に入ろうとしたら・・・
きゃぁああぁあ~
落っこちた

落っこちたよぉ。
樹上世界からダイビング~。
落ちていくまつげが見たお空。
キレイだったわぁ。
落っこちた2

学校に入ろうとして下に落っこちたのは今まで何回かあるけど、地上まではたどりつけないのね。

・・・地上実装したら、どうやって行くのかしらね。
ディオニスちゃんとマンゴちゃんと一緒に3人でワイズ・マスティクさんに戦いを挑みました!
ディオニスちゃんはひたすら威嚇。
マンゴちゃは弓でチクチク。
まつげはヒール&魔法攻撃。
始める前に、模擬戦でマンゴちゃとまつげのGDを殺し合って、逆境をつかってがんばったよ。
順調にマスティクさんのHPを減らし、マスティクさんのHPゲージが2ミリくらいになったとき、大変なことが起こったのよー。

壁役のディオニスちゃんが死んでしまったので、マンゴちゃとまつげはあわてて、階段の上に逃げたのね。
で、マスティクさんが定位置に戻った頃を見はからって下に降りたらー・・・


続きを読む »

かわいらしい野菜武器たち。
盾登場でますますかわいくなったねー。
あの盾ってお肉でできてるのねー。加工品らしいから、やっぱりハムかしら~?
まつげ最初見たとき、ミカンかと思ったー。

種別のところを見てみるとー・・・
スイカは格闘。ふむふむ。
野菜武器1

きのこは斧。うんうん。
野菜武器2

おいもは槌。ほー。
野菜武器3

で、最近出た盾はー・・・
お肉盾

Σ(゜(ё)゜)
肉料理!!

がびーん。
種別 盾  じゃなーい。

肉料理だったー。
野菜で作った武器とー、盾の形した肉料理でつよー。

似てるようで、なんかちがーう。
ハッ!|(エ)゜) 衝撃の新事実

・・・どうでもいい??

*樹上儀?*

まつげは現在大学3年生。
大学ミッションってとっても面倒!!
スーツアーマー12個もってこーい!!っていわれても、ちょー重くてGDの運び屋つかわないといっぺんに持っていけないし。
がんばって持っていっても、砂漠のナーナさんは「夜しか受け取りません」とか言うしねぇ。
あ、でも昔よりは楽になったかなー。
maじいちゃんが大学に通ってたころはもっと大変だったも。
バナナ50個もってこーい!!って言われても、お店に売ってなかったし、バナナとれるほど農作業スキル高い人も見かけなかったしー。
んー・・・。
もしもこのキャラで、国家ランク21だっけ?一番上まで上げられれば、もう大学通わなくてよさそうなんだけどなー・・。
ムリだよなー・・。

そうそう。
大学の教室にはこんなものが置いてあるのね。
まつげ気に入っちゃった♪
地球儀?2

地図かなーって思いながら横からも見てみるとー

続きを読む »


Powered by FC2 Blog
