ロミちゃんがメイド服をプレゼントしてくれたので着てみましたよ。
きゃーかわいい♪

bi_20080208004227.jpg

*継承したよ*

6代目くるくるまつげが引退したよ。
魔法を全部赤マスターし、メイジロードを愛用してたくるくるまつげ。
アイドルとしては、エロウサギとして活躍しましたね。
おつかりんこでした。
bi_20070909152056.jpg

bi_20080110015207.jpg

そしてそして。
8代目はこの子。
まつげ⑧
名前に何代目か入れるのはあんまり好きじゃないんだけど、最近どの子が
何代目なのかわからなくなってきたので⑧をつけました。
ヘソ美人になれるようにがんばりマス!
bi_20080125031444.jpg

bi_20080125022133.jpg
どーーーん!!
ザ・結婚~!!
bi_20070924153628.jpg
エロウサギまつげをお嫁にもらってくれる人があらわれました。


お相手はー・・・

続きを読む »

壁に埋まりましたヨ。

bi_20070920032653.jpg

うしろで仲間が戦ってますね♪
がんばってー。

ムカデさん強いですね。
装備回避上げないとまつげにはキツイですぅ。
ムカデさんもまつげなんて放っておいてくれればいいのにー。
MP吸収してみたら一回で640くらい吸っちゃうねぇ。
MP3200くらいあるってことなのかな?(・(エ)・)......ン?
ふぁみまTシャツでまつげのMP0にしながらシュパシュパ吸って遊んでみたりしました。
即死にMPを使っているのかどうかが判る前に死んでしまったんですけれどもねw

ま、いっかw
ゆっくり楽しもーっと。

続きを読む »

*じーーーっ*

こんばんび。
花火終わっちゃったのにいまさら浴衣きてます。
だってやっと手に入ったんだもの。着なきゃー。
bi_20070914193358.jpg

続きを読む »


Powered by FC2 Blog
