まつげの中の人が見てる画面でつ。
こんな感じにバッグやらスペルブックやらを並べています。
まつげの画面

これは夢幻回廊に遊びに行こうとしてるとこ。
ディオニスちゃん&マンゴちゃ用のお弁当やらマツタケやらを持たされてマス。
バッグの空いてるスペースは、紙を詰めておかないと落ち着かないの。
ステポも普段からたくさん持ってるよ。
DJのときにエビちゃんからかくれるためにね。
シーリングジェムは、どのバッグにどこ行きのジェムが入ってるかすぐわかるように、地域別にバッグにいれてマス。
魔術書は、普段つかってるのが2冊。
それ以外に、スキル上げように各属性のレベル1攻撃魔法がはいってるものを1~2冊持ち歩いてるよ。
余計なものと思われるかぶりものたちは、まつげにとっては必需品!!

ま、そんな感じ~。




*お空をお散歩*

ベル内で何年か前のこと、
まつげがいつものように学校に入ろうとしたら・・・
きゃぁああぁあ~
落っこちた

落っこちたよぉ。
樹上世界からダイビング~。
落ちていくまつげが見たお空。
キレイだったわぁ。
落っこちた2

学校に入ろうとして下に落っこちたのは今まで何回かあるけど、地上まではたどりつけないのね。

・・・地上実装したら、どうやって行くのかしらね。

Powered by FC2 Blog
