FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ディオニスちゃんとマンゴちゃんと一緒に3人でワイズ・マスティクさんに戦いを挑みました!
ディオニスちゃんはひたすら威嚇。
マンゴちゃは弓でチクチク。
まつげはヒール&魔法攻撃。
始める前に、模擬戦でマンゴちゃとまつげのGDを殺し合って、逆境をつかってがんばったよ。
順調にマスティクさんのHPを減らし、マスティクさんのHPゲージが2ミリくらいになったとき、大変なことが起こったのよー。

壁役のディオニスちゃんが死んでしまったので、マンゴちゃとまつげはあわてて、階段の上に逃げたのね。
で、マスティクさんが定位置に戻った頃を見はからって下に降りたらー・・・


マスティクさんがいなくなった

マスティクさんったらいなくなっちゃったの!!
画面をいくらぐるぐるぐるぐるまわしても、どこにもいなくなっちゃったのよー!!
そんなことってあるのねー。
ディオニスちゃんを蘇生しても、マスティクさんったら姿を現さないの。
残りHPがほんのちょぴっとだったから、バグとかで、戦いが終わったことになっちゃったのかなー・・・。
でもスレイブさんたちはまだいらっしゃるしー・・・。
・・・
どうしよどうしよ。って困っていたら、
数分後、マスティクさんったら帰ってきたの!
てくてく歩いて、ゆーっくり帰っていらっしゃったわー。
帰ってきたときのSSがなくてザンネン。
まるで、「ちょっと道にまよっちゃってー」っていってるみたいだったのよ。
マスティクさんっったら、おちゃめ。

無事に戦闘を再開できて、マスティクさんをやっつけましたよー。
マスティクさんに勝利


・・・このときのお宝は武器1個・・・( ̄(エ)  ̄ ) うーん
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matsugememo.blog97.fc2.com/tb.php/17-15f181c6


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。