
*やっとゲッツ*

「一日一ゴブリン!」
この言葉をスローガンにして、ず~っと☆ゴブちゃんのところに通い続けましたー。
毎日通っていたけれど、☆ゴブちゃんは人気者なので、実際会えたのは一週間のうち3~4日くらい。
夜中の3時~4時くらいがいいみたいでした。

☆ゴブちゃんが実装されてから通い続けたけど、なかなかなかなか欲しい物はもらえず
毎日うなっていたら・・・

bi_20080303025923.jpg

じゃーん。
ついにゲッツしてしまいましたー☆
ぱちぱちぱち・・・。

・・・でもね。
いただきものなの・・・。
結局通っても通っても☆ゴブちゃんはくれなくてねぇ・・・。かなり残念だけど。

少し前から持っていたコレと、
bi_20080303025919.jpg

コレ
bi_20080303025915.jpg

以上の3冊を上手に使おうと思いまつ。
さて、どの魔術書に何をいれよか・・・。

生産っ子の「まつげ美人」は巻物スキルがそこそこあるので、
巻物研究しながらゆっくりつくっていこうと思います~。

3冊とも見た目同じでつまらんね。ピンク希望。
bi_20080303025945.jpg

コメント

いきてる~

わたしはいきてる~

>きももちゃん
やあやあ。まつげもいきてます~。
そろそろベルにも顔だそかな・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matsugememo.blog97.fc2.com/tb.php/28-0371f0cc

-

管理人の承認後に表示されます

Powered by FC2 Blog
